サロンド聖868

生活習慣と健康

お問い合わせ

生活習慣と健康

生活習慣と健康

2022/07/08

世の中の病、不調というのはほんの些細な生活習慣の積み重ねです。自分でも気が付かないまま何年も見逃したに過ぎません。

 

そしてある日突然気づき、慌てて手っ取り早く対症療法に飛びつく。

この自覚症状が気になったら~しましょう ❣

あの痛みは辛いからこのサプリを飲みましょう !!

そして複数のサプリや医薬品の複合作用によって、身体はますます疲弊していく・・・

悪循環のループがグルグル回るだけです。

 

あなたにはあなただけの仕様の身体がある。

この身体こそが、自分に適したものを造り出すコンピューターであり製造工場なのです。

あなたはご自分の身体を持っているだけで、ご自分の必要とするものは全て自在に造り出せる。あなたは既に全てを手にしているのです。

 

 

その身体のメンテをしてくれるのがあなたの血流です。

血流を改善して必要な栄養素が身体に行き渡ったら元気になれますよね。

血流を改善して身体中の老廃物を除去出来れば、そりゃ若返りますよね。

血流が改善すれば、体幹の太い血管がしなやかになるのは当たり前。

毛細血管が身体の隅々にまで行き渡れば最強ですよね。

 

姿勢を正すだけで、血流は確実に改善します。姿勢を正しただけで花粉症が収まってきたというお客様もおられます。

 

 

ハッと気づいてその瞬間に全てが改善されていればこんなに楽な事はありませんよね。

でも、私たちは人生のマイナスを経験したくてこの地球に生まれてきたとはおもえませんか?

 

身体があるから、ちょっと気を抜くと病気にも怪我にも遭遇する。

けれど、身体があるから身体に耳がついているから素敵な音楽も優しいあの人の言葉も聴けるのです。

口があるから、目が見えるからあんなこともこんなことも経験できるのです。

 

 

身体を元に戻すのには多少の時間は掛かります。

その間のあなたの応援団長として、私はサロンであなたのお越しをお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------
サロンド聖868
〒190-0011
住所 : 東京都立川市高松町3-25-1 ケンズスクエア立川301
電話番号 : 090-1830-3706


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。