サロンド聖868

立川に整体院を構え丁寧な血流ケアで健康を導くお手伝いをしています

お問い合わせ

ブログ

Blog

健康に役立つ情報を発信しております

血流を整えることで、肩こりや腰痛、頭痛など様々な不調を改善へと導けるよう努めています。血行が促進されることでしつこいむくみの改善にも効果が期待でき、女性の方からも高い人気を誇ります。ブログにて健康に役立つ情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。日常生活でも役立つアドバイスも掲載されています。

当サロンが雑誌に紹介されました。躍進企業応援マガジンカンパニー様COMPANY2022年9月号に当サロンの記事が掲載されます。 お話を聞いて下さったのは女優の大路恵美さんでした。発刊日:2022年9月1日(…

4~8mm位の、丸紐を使用。(100均の物でok!平打ち紐)顎の下から両耳の前を通って頭頂部にかけて紐を巻く、というのが「烏帽子巻き」「烏帽子巻き」は、嚥下(飲み込み)に問題を抱える高齢者の大きな助け…

世の中の病、不調というのはほんの些細な生活習慣の積み重ねです。自分でも気が付かないまま何年も見逃したに過ぎません。そしてある日突然気づき、慌てて手っ取り早く対症療法に飛びつく。この自覚症状…

サロンは、ご予約時間の5分前に玄関のカギを開けます。それ以前はカギを閉めたままサロンの消毒風通しなどを行っており、玄関を開ける事はありません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。---------…

当サロンは皮膚や粘膜へのダメージを考えてアルコール消毒を行っておりません。そのかわり蓬龍宝・白龍(ヨモギの乳酸菌液)で床や壁を拭きあげております。加えてヒバのエッセンシャルウォーターを採用、…

こんにちは!この度新しくホームページを開設いたしました。立川駅から徒歩圏内にある当サロンは完全個室で皆様にお寛ぎ頂ける空間となっております。むくみやダイエットでお悩みの方などぜひご相談くだ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。