サロンド聖868

立川で整体を行い血流の滞りを和らげて今よりもっと健康な身体を導きます

お問い合わせ

店休日・新着情報

News

店舗に関する新着情報を掲載しています

血の流れを整えることで、健康だけでなく美容にも高い効果が期待できます。特に、身体のむくみにお悩みの方にはぜひ受けていただきたい施術です。全身を優しくほぐす施術のため、慢性的な疲労やコリにも効果が期待でき、お客様からも高い評価をいただいております。施術中の痛みが心配の方にも安心して受けられますので、ぜひお越しください。それぞれのお悩みにとことん向き合います。

7月の休みは10日(日)、29日(金)となります。8月の休みは13日(土)、14日(日)、15日(月)を予定しております。店休日には電話の対応をしておりません。メールにてのご予約をお願い致します。予約は、1か月…

皆様のお越しをお待ちしております。これから鬱陶しい梅雨、そして暑い夏へと季節は移っていきますね。お試しで、竹シーツを導入してみました。クーラーの風が苦手な方も、ひんやりくつろいでいただけま…

6月の休みのお知らせをお伝えします。12日(日)、21日(火)、24日(金)を6月の店休日と致します。店休日には電話受付をしておりません。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、メールにてご相談頂けます…

このたびホームページを公開させていただきました。様々な情報を掲載してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。